News&Topics

掲載日:2026.05.08 イベント

第50回 NanoLSI Luncheon Meeting を開催(2026年4月30日)

4月30日(木)第50回ランチョンミーティングを開催しました。

今回は志見研究室の河野 洋平 研究員が登壇され、志見 剛 特任准教授が座長を務められました。

河野研究員は大阪市のご出身。

高校卒業後は鳥取大学医学部生命科学科へ進学され、鳥取大学や東京工業大学で研究をされた後、現在は志見先生とご一緒にNanoLSIへ移られて研究を進められています。

河野さんは野球をはじめとする非常に多くの趣味をお持ちで、様々な種類の運転免許もお持ちです。

ご自身のこれまでや趣味のお話に続いて、研究活動についても発表していただき、質疑応答では
研究内容に関して沢山の質問があり、活発なディスカッションとなりました。

講演者:河野 洋平 研究員

座長:志見 剛 特任准教授

熱心に聞き入る参加者

活発なディスカッションの様子